ふおはようございます、はるてですり
タイトル通りです、ちなみに今日は有給取ってます。1歳児とお留守番です(笑)
昼過ぎから友人と釣りに行きます❕
昨日は久々にお酒を飲みませんでした、たまに禁酒するといいですね。なんかゲームも調子がいいです。
朝起きてヤグラやったらようやくS+2の🆗ラインの壁を超えれたぁ、ていうかねS+2とS+1をさまよったせいかパワーも上がってきました。
1900切ることはなくなった😎
あと、最近気づいたんですがヤグラのタチウオの勝率が尋常ではありません。
そもそも赤スパでもタチウオは得意だったんですがヤグラで傘の場合ほぼ負けてません。キルレはまぁ仕方ない打開時にしかキル取れてないので…。タチウオはキルもやけどとりあえずヤグラに乗る事が重要ですね💦

あと私はるては決めました、阪神タイガース🐯負けた次の日は飲みません❕❕※ただし金土は飲めるものとする(笑)
やっぱり毎日飲むのは体に悪いし(今更)、ゲームには明らかに悪影響を与えてます。
しばらく頑張ってみます、ちなみに昨日は阪神タイガース試合なかったんで今日は飲めます❕(笑)
よっしゃ頑張って禁酒するでぇ🍷✗