おはようございます、ハルテです。
ついに今日から在宅ワークですがどうも私の在宅ワークは微妙な感じでして、どっかで出勤させられるかもということでノートパソコンを渡されました(笑)
そして作業場所❕我が家には10畳くらいあるロフトがあるんですが、少し背の高いコタツに座椅子で仕事しようと思ってましたがコタツの脚が見つからない(;´Д`)
まぁそんなこんなで今から朝1で近くのホームセンターに行こうかと思います(笑)
まぁホームセンター我慢してアマゾンで買ったほうがいいような気もしてます、もうちょっと迷います…。

ではではゲームの話です。
まずはスプラトゥーン2。ガチホコ、本垢で頑張ってます。今回は苦手ステージ多い中、割と好きなステージのタチウオがあったのでやりました。また、もう一つのステージがBバスやったし、リグマの練習なるかなぁなんで思ってね。私、今までBバスって得意でも苦手でもないイメージでしたがいやはや、レベル上がるとキツイですね。
いやいや、一体何回連続Bバス引くねんって話ですよ(笑)
大体タチウオで勝って、Bバスで負けるって流れでトントンで来てたのに。
途中で負けてパワー2000も割りましたよ💦さすがにパワー2000切るとなんとか戦える模様…。
私、落下できるステージが好きでやんす。殴り合いさせられるステージ苦手。。。
殴り合いするんやったら他の色のスパ使ったほうがいいかもと思いだしてきました(笑)

あつ森ですが
カブはうちの島では史上最大の値上がりしまして、ヨッメに売ってもらいました。
これでしばらく資金不足から開放されそうです。ヨッメの目標は、島の評価を★5にすることなので経済担当大臣のハルテは頑張って経済の面(橋とか坂とか作るのにお金がいる)で支えていこうと思っています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

よっしゃ今からホームセンターにいきます、徒歩5分もかからんくらいなので8時開店に向けて❕ではでは