おはようございます、はるてです。
在宅ワーク、結局金曜日から決定。木曜日から機材を車で運んでもらいます(^o^)
※自チームの社内のネットワークがうまく繋がらなくて担当の人がよくわからんから結局私が見るという…、SEなんやから最低限のネットワーク知識持っといてほしいです💦💦💦
ちなみにぶっちゃけもう電車は大分すき始めてて大丈夫そうですが…。関東圏とか大阪の中心部ならまだ混んでるんだろうなぁ💦

昨日は、ホコも少しやりました。
一進一退であまりパワー変わらず…、その後バイトやりました。
バイト、マニュ以外うまく使えないんで難しいですがなんとかできた❕
今回の武器ってキツイような気がするんですが私だけでしょうか?
久々に96ガロン使ったら、玉ブレブレやし(そりゃみんな疑似2確のプライム使う)
このソイチューバーという武器は何が長所なんやったっけ…?焼きそば焼ける?

最近、少しづつどうぶつの森をやる時間が減ってきてスプラトゥーン2をやる時間が戻ってきてる模様。かといってどうぶつの森に飽きたわけではなく緩くやっていきます。
どうぶつの森面白いです😀、でもどっちかというと1日に少しづつやっていくゲームだとは思うので気長にやっていきます。※少なくともポケモンよりは続けそう…(笑)

あと、最近ちょっとだけ気になってるゲームがあります。
ニンジャラっていって、パズドラのガンホーが作ったゲームです。
基本プレイ無料なんで(スキン買うフォートナイトみたいな感じ?)、5月公開らしいんでとりあえずダウンロードしてやってみようと思います。プロモみたらちょっとスプラっぽいです(笑)※大分後発なんで不利なような気はしますが、やっぱり基本プレイ無料は大きいですね😀

あと、金曜日に近所に住んでいる友人と今話題のZOOM飲みをやってみます。
とりあえず、いっちょかみします(笑)
飲み屋も行くことできんしこの緊急事態宣言出てる中、友人宅行って万が一どちらか感染してしまったときに色々大変そうなんでね(笑)
大学時代の友人とかともやってみたいなと思う今日この頃でした。
早く普通に飲みに行ける、そんな日常が戻ってきてほしいです。

ではでは