ちゃーす、はるてです。
マスクやー、マスクはどこに売ってるんやぁ(汗)
政府からも配られるはずの布マスクも来ないし、はやくマスク来てほしいです。
※うちにも備蓄マスクありますが、大分減ってきました。はやくせんと無くなる…。
2月頭くらいにラムーという激安スーパーで150枚入りのマスクを買ってから、マスク買ってませんがヨッメ妹もマスク使ってるんでうちのマスクが底を付きそう。
あ、でもね来週の火曜日?くらいから在宅ワークすることになりました、私。
これで午前中も、どうぶつの森のカブ価チェックできるわ(笑)
マスクとしばらく使わないで済むかな?
でも買い物に行くときはマスク使わないといけないしなぁ…。

そうそう、このブログ書き始めたときはね、密かにねプロ野球のこともかなり書いていこうと思ってたんだ(T_T)💧
プロ野球も始まらんし…。阪神🐯はやらかしてるし…。

じ、じゃあスプラトゥーン2の話でも❕
今回のリグマは水曜日なんですね❕
完全オンラインなんで是非とも開催してほしいです、頼みますNintendo様m(_ _)m

ガチホコなんで頑張りますよ❕
と思ってXガチマも取り組んでます、けっこう苦戦…。今回苦手ステージ多いんですよね。


ずーっと1900-2000さまよってます。
一時は1900も割ってX割りかけました(笑)
でも少しづつ戻してきてます。ツキイチが始まるまでに2000に戻すことを目標にしたいです(^o^)

そうそう家族で花見をしました。
夜桜堪能(^o^)

そして今はヨッメフォートナイトフィーバー中😀