こんちは、一週間ぶりの更新だす。
とりあえず明るい話題がなくて(自分のスプラトゥーンも)更新が滞っておりましたがうちの近くの公園、桜が満開でございます。
この地域関西の中では非常に桜が咲くのが遅くて他の地域の満開から大体5日〜一週間くらい遅れて満開になります。瀬戸内で冬も温暖で気温の高低差があまりないからなのかもしれません。
実際の花見は、公園側からお酒を飲むのが禁止されているので(それでも飲んでいる輩はおる💢)、ゲームの中で花見…。
この一週間、どうぶつの森やったり、スプラトゥーン2やったりして過ごしました。
特にスプラトゥーン2に関しては言うことはないです(笑)
アサリとヤグラを主にやってますが、負けても少しづつ納得いく試合増えてきました。頑張って取り組んでいきます。
いややっぱり少し書こう(笑)
アサリは結局スパッタリーでまた取り組んでます理由はね、他武器使ってからスパッタリー使うとうまく使えないの(T_T)
結局この武器で頑張らないと行けないのか…。
でも赤スパのままでもアサリはギア変えました。
そもそもアサリはデスしちゃ駄目なんで復短外して、ステジャンもつけてます。
意外にこのギアで頑張れるかも。他武器使うと色々勉強にはなりますね、だから最近たまにバイトも入れてます(笑)
低位のS+ですが、少しづつですがキル取れるようになってきました。私のプレイスタイルだとキルレ1.0あればかなり勝率高いのでそのあたり目指していきます。

最後に、コロナウイルス(covid-19)について
このウイルス、非常にやっかいですね。
アニメとかで週末感漂うアニメとかあって、それはそれは面白いんですが、リアルで起きるとそれはそれは不安ですね。
私40年生きてきましたが、社会情勢がここまでヤバくなったのは生まれてから初めてです。私の会社でも在宅ワーク始まるかも🦆。
でもSEの仕事って意外とアナログなんで在宅無理かも🦆。
うちの県で緊急事態宣言出たら多分大きくそっちの方に傾きますね、そしてなんか緊急事態宣言出そう…。

今撮った桜もキレイでした。
人間の心もキレイでありたいですね\(^o^)/

ではでは。