昨日は昼からお酒を飲んだ〜。
ヨッメに昼からお酒って飲みたいものなん?って聞かれました(イヤミとかではなく単に純粋に聞きたかったみたい)。
私はこう答えましたよ、「そこにお酒🥃があるから」って。ヨッメなんともいえない笑い💦

はい、おはようございますアル中気味のはるてです。
昼から飲むお酒って、最高っと再認識した昨日という日でした。でも昼からチャーハン作ったり軽く飲んだ後、ヨッメを家に残して子供をつれてその辺散歩したりスーパーで買い物(徒歩圏内にあります)いったり。そして家に帰ったらヨッメはフォートナイトやってました(笑)、そりゃこんな稼働率してたらSwitchのコントローラー調子悪くなるわ(笑)、2代目コントローラー多分買います…。
その後昼寝少しして、夜ご飯(鍋なので準備簡単)の準備もして、ヨッメを子供達と先に寝かせてさぁゲームタイム❕
ちなみにチャーハンは作りすぎたため、少し残ってしまった。
帰ってきても残ってるようなら私が処理します( ・ิω・ิ)、ヨッメに冷蔵庫に残ってるって連絡しとこ…。

ヤグラ強化月間ということでガチヤグラを23時からやったのですがエンガワがねぇ…。ほぼ全部負けたんじゃないかなエンガワ。
またS+0まで落ちて、そこから連続でスメーシーが来て勝ちまくってもうちょっとでS+1復帰の所までは来た💦
結局状況悪くなってるやん
これだけビーコンに依存してるなら赤スパッタリーじゃなくても他のビーコン武器でもいいんちゃうか?とか思ったりします、キャンピングシェルターとか、クーゲルヒューとか…。
最後連勝で終わったし、昼寝も少ししてたんで引き続きナワバリで遊ぼうと思ったらよしこさんがナワバリで遊んでたので、お邪魔かな?と思いながらも乱入させていただきました。



多分ギア開け中なんだろうなと思いながらこちらはガチナワバリのギア(笑)
プライムベッチューは強いけど、私には使いこなせないですな。プライムベッチュー使いこなせてる人はちゃんとインク管理できてる人じゃないかなぁと思います。敵チームの時にけっこうよしこさんに落とされた記憶があります(笑)
そもそも私はガバガバエイムなんでプライムみたいな長距離武器使えないんですよね(ドヤッ。なんで長距離武器使えるってすごいなぁって思いながらナワバリ遊んでました。
※スパッタリーでもエイムいるよっとかの突っ込みはなしで💦
あと、ナイス玉やっぱりうっとおしい(褒め文句)
よしこさんありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいねー😀

そんなこんなで昨日という日を終えました。
今回はギア紹介なーし(誰も楽しみにしてないって💦)、ちょっと今日はまとまった時間これ以上取れない。
でも次回からはコスパギアシリーズ始めようと勝手に思ってます(笑)