おはようございます、はるてです。
昨日ねMicroSDカード届いたぁ…。
ツキイリリグマ練習会までに間に合ったぁぁ
今回は64ギガにしときました、多分足りるでしょ、多分…。

NintendoSwitchに装着
ちゃんと認識してる!
本体壊れてなくてよかった、もうちょっと本体は頑張ってもらわないとあかんからねぇ。

ツキイリリグマ珍しく画像取るの忘れてなかった!みんな( ー`дー´)キリッ

パワー2000乗った❕今回は頑張ったのでは😀
私もそれなりに手応え掴みました。
作戦打ち合わせでビーコン置くところは守備的(守れそうな高台)に置こうということでそれを意識…。
ガチエリアとは置くポイントが違うのね💦当たり前かぁ。みんなに色々アドバイス貰って気付く…💦
私このチームで今回じゃなくてもどんな形でもいいからシルバーメダル欲しい、なんだかんだでみんなで頑張った証を残したい、残したいんです❕

終わった後感触よかったんでそのままガチヤグラへ。S+1でけっこう勝てて武器が光る(-д☆)キラッ
ガチヤグラちょっとだけ自信ついたかも、ガチエリアよりは少し引き気味にビーコンを。でも乗るときは腹括って乗るがいいのかも。とまぁそんなん言うても勝てないことも多いのでまだまだ模索して頑張って行きます(`・ω・´)ゞ

さぁギア紹介コーナー第④段目、はやくもなんでこんなコーナー始めたんやろ、まだ興味あるギアやからいいけど興味ないギアきたらどうしようかとかどうでもいいこと考えながら記載します(笑)
まぁでも意外に楽しいからいっか(適当)
今回はこれっ❕
勘のいい人はこれじゃないかなぁと思ってたと思います。そうですゾンビステジャンとよく組み合わせて使うカムバックです。
頭にの大っきい方(10消費)に付けるギアでしてゾンステと組み合わせてゾンステカムバってよくいいますね。
カムバックは、敵に倒されてデスしたあと復活したときに20秒間だけですが色々パワーアップしてくれます。
正確には
・メインインク効率アップ
・サブインク効率アップ
・インク回復力アップ
・イカダッシュ速度アップ
・ヒト移動速度アップ
・スペシャル増加量アップ
が20秒間ギア10(大っきいの1つ分)アップします。なんだかんだこのギア超強力でして、ゾンビ付けてない前衛でも割と採用されてる方多いと思います。デスしたら強くなる、やられたら強くなる、ドラゴンボールの孫悟空みたいですね!(笑)
よくデスする前衛には本当に必須級のギアやと思います、よく前に出られるイカタコは是非是非検討してくださいネ(言われんでもやっとるわいという突っ込みはナシね(笑))
特にスペ減と組み合わせるとやられても割と早くスペシャルたまりますよ😀

ちなみに私はクアッドホッパー使う時はこんな感じのギア構成です。
メイン性能12個分、つけるか迷うところですがアーマー剥がせるようにしときたいんですよね💦ちなみにメイン性能付けないパターンはメイン性能の分が全部ゾンビ(復活短縮)になります(笑)