おはようございます、はるてです。
今日はゲーム以外のこと書きます、流し読んでね(笑)

うちの家から車で15分くらいの割と近いところにコストコというアメリカ起源の会員制スーパーがあるので、たまに行っています。
でも私はマイカー持ってないので、その都度カーシェアリングで車借りてるんですがコストコも通販始めるってずっと前に発表あってわざわざ車借りなくて済むわって思ってて、いつ始めるの、超楽しみ?2019年秋?
という話になってますが全然始まりません💦
はやく始まるといいなぁと思ってます🙃
もう秋終わるで、なんなら2019年も終わるで。

あと、昨日も最寄りの駅から1駅前で降りて歩いて帰りましたヨ、いい運動になります。
昨日も禁酒してました、3日目です。
あと皆さんに聞きたいです。金曜日って平日でしたっけ?(すっとぼけ)