はい、S+2に落ちました、まぁその後も1戦やって更に負けたんやけどね(笑)
エンガワなんで嫌な予感はしてましたが。。。
途中ガチパワーが2000超える試合があってそうなるとしんどいんですね💦
正直なんでこんなに負けるかわからんのですが、勝ったときもなんで勝てるかよくわからんので敗因はそのよくわからん具合なのでしょう(笑)、勝因敗因を明確に説明できないところ。
あんまり深く考えたこともないし、うまい人の動画もあまり見ないので正直よくわかりませんが多分ちょっとステージ狭いし中途半端な段差が多いのがキツイのかもです、明らかに高低差あるステージは得意なんですが。
やっぱ、ヒューとかクリア練習するかぁ。
正確にはホコではヒュー使ってるからヒューならまだ扱えるかも、ホコだと勝因敗因をある程度説明できるからヒューちゃんと使ってみようかな。
クリアは使ってて楽しいけど、結局私では勝ちきる程キル取れないから難しいんですよね💦
赤だとデスしてもビーコンいっぱい植えといたらまだチャンス残せますし、味方が勝手に無双してくれたりもします(笑)
後、ヤグラもアサリもクアッドホッパー諦めてヒュー(クリア)で頑張ろうかなぁとも思ったりしてるのでヒューの汎用ギア作ろうとしてます。
ちなみに服に復活短縮付けたくて、ドリンク飲んで付けようとしていますが全然付きません(笑)
服に付けるギアとしては復活短縮1つは確定。残りはサブ効率2つか、サブ効率メイン効率1つづつか、あ、スペシャル減少も付けといた方がいいか😅
ほんまは復活短縮付けるか迷うんですが、どうしてもデス多くなるからお守りで付けときたいんですよね。
ギアの付け方も迷うくらい奥が深いゲームスプラトゥーン2。
負けて落ちたときは、このクソゲーが!って思いましたがそれだけハマっているってことですね(; ・`д・´)

ちなみに全然関係ない話ですが、遅ればせながらボジョレーヌーボーをワインショップから取ってきました❕
昨日飲んだんですがボジョレーヌーボー美味しいですね、フルーティーな香りとフレッシュな味。
去年まで買ってたやつの方が美味しかったですが値段考えたらこれでもありかも。
カジュアルな価格帯では白ワインの方が美味しいワイン探しやすいんですが、軽い赤ワインならカジュアルな価格帯でも美味しい赤ワインもありますからね、ボジョレーヌーボーもその類。
結局少しだけ残してフィニッシュ❕
また今日の夜飲みますか(笑)