断酒継続中です。



ふクロスケ。





焼肉ランチにいきましたイヒ



肉は4枚で十分なデブえーんそれは加齢

韓国風冷麺大好きなデブ笑い泣き

この後ケーキを食べました笑い泣き

だからだな。




そういえば。

先日のお休みに減酒外来へ。

セリンクロ服薬し飲酒したら、酷い目に悪酔いし、2日廃人。以来断酒継続中だと報告。

岸恵子似のドクターは、結果的に良かったじゃない、セリンクロはお守りにしてねといっていた。人生で2回目、救急車よぼうと思った一大事だったんだが。人事だな。

(ちなみにセリンクロにそんな副作用は無いけど、たまに副作用が不快で服用断念する人もいるらしい。私の激悪酔いの原因は不明のままでした)



寝れない日があるので、かるーい眠剤もらえました。

私はすぐ試したがるので、午後からお仕事の前日に服薬。



逆にねれん目



ゆるい導入剤だからかきかないびっくり

と思ったけど、寝るには寝て、起きたら腰が激痛でした。歩き方が明らかにおかしいヨボヨボ滝汗

仕事終わる頃ヨボヨボがおちついたあせる

クロスケが足にのり、寝返りうたなかったからかなぁ。眠剤きいてたのかな?

また夜勤明けに試しますイヒ