ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

本日、実母の大腸検査の付き添いに来ました病院




朝8時30分までに病院に入らないといけないので



本日、パパに休みを取ってもらい、タツのことはパパに任せました😎



障害児がいると、こういうときになかなか自由な動きが出来ないんですよねガーン



今まで病院系は姉に行ってもらっていたのですが

(タツがいたので)



姉が今後家庭の事情で来られなくなったので、



私が行くしかないびっくりびっくりびっくり



父も高齢だしうずまきうずまきうずまき



アラフィフとなると、まあ、いろいろありますよね真顔真顔真顔



前に母が急に入院することになったときは、



入院準備をする傍ら、タツを事業所まで急遽迎えに行き



大変でしたネガティブネガティブネガティブ




親も高齢になると大変なことも多くなりますが



誰もが通る道凝視凝視凝視



自分のために頑張ろうグーグーグー



ちなみに、検査が始まったのは14時過ぎびっくりびっくりびっくり



病院に入って、約6時間ガーンガーンガーン



何時にここから出られるのだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は帰ってから飲むぞー生ビール赤ワイン白ワイン



今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 イベントバナー

 


イベントバナー