ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

昨日、サービス業のパパがお休みだったので

 

 

前から行きたかった

 

 

横須賀の猿島乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

に家族4人で行ってきました飛び出すハート

 

無人島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

横須賀の三笠桟橋からフェリーで10分ぐらい船船船

 

 

猿島は、ジブリ映画「天空の城ラピュタ」の世界観を味わえるということで有名です飛び出すハート

確かに、ラピュタみたいでした爆  笑

 

ロボット兵とか出て来そうな感じですびっくりびっくりびっくり

 

 

このトンネルもiPhoneのカメラの性能がいいので明るく写ってますが

 

実際はこんな感じで暗いです!!

 

自然豊かな感じで、なかなかのマイナスイオン爆  笑

 

1時間もあれば島を1周出来ると思います爆  笑

 

 

関東の人であれば、ちょっとした旅にお勧めですね飛び出すハート

 

 

フェリーも30分に1本出ているので、アクセスもいい感じです爆  笑

 

 

フェリーの事前予約はなく、来たもの順で乗船できます爆  笑

 

 

タツはお盆休み最大のイベントになりました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー