ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

災害級の暑さが続いていますね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

タツ、ついに日傘デビューしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

タツは就労B型事業所に通っているんですけど、

 

 

開始は10時30分

 

終了は15時30分

 

 

一番暑い時間帯に移動をするんですうずまきうずまきうずまき



しかも、家から地下鉄の駅まで徒歩15分うずまきうずまきうずまき

 

 

最近は小学生も日傘をさしている子もいるし

 

 

タツ、極限まで何にも言わないだろうな

 

 

とも思うし真顔真顔真顔

 

 

恐らく、いきなり倒れるパターンガーンガーンガーン

 

 

 

 

最近、天気も不安定なので、毎日、折り畳み傘を持たせていたんですね傘

 

 

ただ折り畳みを持っているのなら、だったら晴れ雨兼用の傘をずっと持たせていればいいのでは!?

 

 

と思って、買いました飛び出すハート

 

 

朝はさして行ったんですけど、帰り道、ちょっと見てみたらさしていなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

慣れていないんでしょうねうずまきうずまきうずまき

 

 

何回か練習すればできるでしょうグーグーグー

 

 

近所の子が、おうちプールをしていました浮き輪浮き輪浮き輪

 

 

夏、満喫していましたひまわりひまわりひまわり

 

 

いいなあ、子供は爆  笑

 

 

自閉症青年、夏休み(お盆休み)まであと半月頑張ってほしいと思いますグーグーグー

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー