ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

今朝、タツが発熱真顔真顔真顔

 

 

 

37.5度とまあまあ微妙な感じでしたが、「頭が痛い。のどが痛い」と訴えていたので抗原検査の結果

 

 

 

コロナ陽性うずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

あらまあびっくりびっくりびっくり

 

 

 

もしかしたら、週末具合が悪かった私はコロナだったんだろうか真顔真顔真顔

 

 

 

だとしたら、本当に申し訳ないあせるあせるあせる

 

 

 

熱も微熱程度だったしのども痛くなかったので、検査しなかったんですうずまきうずまきうずまき

 

 

 

熱も1日で下がったし凝視凝視凝視

 

 

 

前にコロナにかかった時と、全然、症状の出方が違ったのであせるあせるあせる

 

 

 

もしかしたら他のところでもらったかもしれないけど、まあ、私がタツに移したんだろうなあ昇天昇天昇天

 

 

 

でも、タツも37.5度以上上がらないうずまきうずまきうずまき

 

 

 

前、コロナにかかったときのように、パーンと最初から高熱が出れば警戒するのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タツの事業所に電話をしたら、今、コロナ、地味にはやっているそうですあせるあせる

 

 

 

 

あああ、明日、障害者歯科の受診日だったのにーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこで、親知らず抜歯の相談をしようと思っていたのにーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なかなか予約が取れないのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

と、ぐちぐち言っても、私のせいだから仕方がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

唯一、過去の私、グッジョブと思ったのは、買ってあった抗原検査キット!!

 

 

 

唾液で検査するタイプだったということ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

鼻に突っ込むタイプだったら、私、タツにできただろうかうずまきうずまきうずまき

 

 

 

先週に引き続き、今週末もタツはおとなしく家にいることになりそうです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

本人は、ずっとスマホをいじってますグラサングラサングラサン

 

 

 

つらそうにしていないから、それが救いかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆様も気を付けてください!!

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

イベントバナー

 

イベントバナー