ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 うちの鏡台の椅子が壊れてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ネットで購入しましたが、まだ、来ないうずまきうずまきうずまき

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

急いで撮ったため周りが汚かったので、たくさんぼかしを入れましたが

 

 

 

バランスボールに正座しながら髭を剃るタツの姿がびっくりびっくりびっくり

 

 

 

持ち前の身体能力の高さから、実は安定感抜群なんです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

いつも、こんな感じだし笑

 

今回も、なかなかいいものが見られました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

わが家の必需品飛び出すハート

 

 

 

暑いとき、嬉しいもの飛び出すハート

イベントバナー

 

 

イベントバナー