ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

ちょっと前に爪をいじって、私の逆鱗に触れていたタツムキームキームキー

 『優等生のようって』ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 ブログの主な登場人物 重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ私(タツの母)タツのパパタツのお姉ちゃ…リンクameblo.jp

 

 

お姉ちゃんとのお出かけや工賃でのお買い物も中止な状態でしたグラサングラサングラサン

 

 

 

でも、いじった爪も伸びてきたので、お買い物も解禁になり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

早速、お姉ちゃんにお出かけ交渉をしていました笑

 

 

 

お姉ちゃん : タツ、どっか行く??

 

 

タツ : 行く!!

 

 

お姉ちゃん : いつも近場でカラオケとかだから、恵比寿(東京)なんかどうよ??

 

 

 

タツは、恵比寿なんておしゃれなところは知りません笑笑笑

 

 

 

そんなところよりも、東急(スーパー)でお買いもができるか、できないかが重要グーグーグー

 

 

 

 

 

でも、何だかんだでお姉ちゃんとお出かけする約束ができたタツハートハートハート

 

 

 

日にちが決まるまでお姉ちゃんに猫のように擦り寄っていましたが猫猫猫

 

 

 

日にちが決まった瞬間、「はい、お疲れ!! 」的な感じでどっか行っちゃいましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

お姉ちゃん・・・何か、もてあそばれた気分だわ真顔真顔真顔

 

 

 

と言っていました笑

 

 

 

自然とできる駆け引き、本当にうまいグラサングラサングラサン

 

 

 

どこ行っても、この子は生きていけそうな気がします凝視凝視凝視

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

自閉っ子、発散アイテム!!