ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

本日、タツはスイーツ男子になりましたカップケーキ

 

 

おなじみセリアの濃厚ブラウニーチョコチョコチョコ

 

 

 

真剣に卵をまぜて

 

 

 

 

今回、二つに分けてしまいましたが、本当は一つ分の量爆  笑

 

 

何とか焼けました飛び出すハート

 

 

こんな感じで飾り付けしました飛び出すハート

 

 

飾り付けはタツさんのセンスで(というより、乗せただけ)グラサン

 

 

 

でも、本人はご満悦でした笑

 

 

 

午前中、近所のスーパーに行ったのですが、長年、小中とタツと苦楽を共にした個別級(支援級)の同級生のママに会い

 

 

 

○○君。

 

 

 

とその子の名前をタツは言っていました爆  笑

(会ったのはママだけでしたが)

 

 

 

わあ、覚えてくれててありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

とママ友もうれしそうでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そりゃあ、小学校1年から中学3年生まで、ずっと一緒に過ごしてきた仲間ですからね飛び出すハート

 

 

 

お互いがお互いを頼りにしているなあというのは、見ていて分かります照れ照れ照れ

 

 

 

だから、中学を卒業するとき、同級生の子は、

 

 

 

タツ君と離れるなんて、嫌だえーんえーんえーん

 

 

 

と泣いてくれたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 『ずっと一緒だったクラスメイトとの別れ』ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 重度の知的障害を伴う自閉症の息子の20年の成長記録です。 タツは小学校から中学まで、個別級に在籍し…リンクameblo.jp

 

 

一緒にいることが当たり前だったからねーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

2人で頑張っていたからねにっこりにっこりにっこり

 

 

 

懐かしい・・・今度、また飲みに行こうとママ友と約束しました生ビール生ビール生ビール

 

 

 

さて、タツさん、明日から1週間、またお仕事頑張ってほしいと思いますグラサン

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー