ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

本日、横浜は大雨でした雨雨雨

 

 

 

タツは事業所に行きましたが、大雨だったので地下鉄の駅まで車で送りました車車車

 

 

 

今日のお昼は、朝、コンビニで買う予定でした爆  笑

 

 

 

前の大雨の日、駅まで送って、お昼を朝、コンビニで買う予定をすっかり忘れた母ガーンガーンガーン

 『母、やらかしてしまった。』ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 ブログの主な登場人物 重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ私(タツの母)タツのパパタツのお姉ちゃ…リンクameblo.jp

 

 

不安そうに事業所に向かって行った姿が目に焼き付いていますあせるあせるあせる

 

 

 

そして、今朝、タツに「車で駅まで行こう」と伝えたら

 

 

 

お昼、コンビニ、買う!!

 

 

 

と言われてしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

伝えないとやばいと思ったんでしょうねガーンガーンガーン

 

 

 

成長しましたねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

たま!? には私、やらかすのもいいもんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

タツの成長が見られるので乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー