ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

本日・・・


川越に行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



我が家4人と旦那のお母さん(タツのおばあちゃん)と爆笑



みんなが健康で出かけられるうちに、遊びに行こうよってことで



実現しました爆笑



おじいちゃん(義理父)は歩きたくないということで、父の日だけどお留守番グラサン


暑かったうずまきうずまきうずまき




やっぱりね、うちの母は難病だからどこにも行けなくてあせるあせるあせる




旦那さんの方の親は元気だから




旦那の重ーーい腰を叩きパーパーパー




川越に行ったけど、この先、いつまでこんな穏やかな時間を過ごせるんだろううずまきうずまきうずまき




いつまでも、元気でいてほしいものです飛び出すハート




私たちもだけどグラサン


 


今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 イベントバナー

 イベントバナー

 


イベントバナー