ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

今日の夜中、洗面所の方でガサガサ音がして

 

 

 

見てみると、

 

 

 

タツが掃除していました!!

 

 

時計の針は午前2時30分ガーンガーンガーン

 

 

 

寝なさい!!

 

 

 

最近のタツのこだわり!? ブームは洗面所をきれいにすること乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

なんて素敵なこだわりでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

でも、時間に余裕のあるときにお願いしますお願い

 

 

 

夜中は時間に余裕がある??

 

 

 

でも、寝なさい!!

 

 

 

朝は全力で気配を消すくせに(つまり起きない)ムキームキームキー

 

 

 

夜中にこそ、気配を消してほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、おかげでわが家の洗面所はピカピカです笑

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー