ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

先日、タツの誕生日の日に、お姉ちゃんは洋服をプレゼントしていました!!

 

 

 

理由は、あまりにもタツの洋服がダサいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(手厳しい・・・)

 

 

 

で、これが買った服!!

上のTシャツ、ベストはお姉ちゃんが御殿場アウトレットで買ったBEAMS。下のズボンは私がGUで買ったズボンです。

 

 

 

 

 

全てはやりの感じなんですけどうずまきうずまきうずまき

 

 

 

うーーーん。何かおかしいうずまきうずまきうずまき

 

 

 

なんか、うまく着こなせない自閉っ子真顔真顔真顔

 

 

 

で、今日はこの服を着て、お姉ちゃんとカラオケに行っています音符音符音符

 

 

 

お姉ちゃんは、「私の隣で歩くなら、かっこいい格好をしてくれないと」ということで服をプレゼントしたんですよね。

 

 

お姉ちゃんも「なんか、おかしいなあ」と首をかしげていました凝視凝視凝視

 

 

 

タツ、身長が高くないからかな??

 

 

 

でも、前から持っていた服より100倍もいいと言っていましたけど爆  笑

 

 

 

カラオケで何を歌うの? と事前にお姉ちゃんが聞いたら、

 

 

 

ドリカムの「決戦は金曜日」

 

 

 

 

えーーー、歌えるの??

 

 

 

動画を見るのが、ものすごく楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

タツの事業所の人も「職員一同、楽しみにしています」と言っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こんな写真が送られてきました爆  笑

 

 

器用な格好で歌ってますよね笑笑笑

 

 

 

楽しそうで良かったです照れ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー