ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

本日は、タツの祖父母の毛布2枚をコインランドリーで洗濯するため、私の実家へ行きました飛び出すハート

 

 

がっつり戦力グーグーグー

 

 

 

2枚あったので、これはタツがいるときにしようと母は前々から考えていましたグラサングラサングラサン

 

 

 

私1人では無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コインランドリーの待ち時間で

 

バーミヤンランチハートハートハート

 

 

 

豚骨ラーメンに半チャーハンにからあげラーメン

 

 

 

こんなに食べても、超スリムびっくりびっくりびっくり

 

 

 

更年期おばさんは、本当にうらやましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、工賃でお買い物飛び出すハート

 

 

本当はタツ、しいたけを買いたかったのですが、私が大嫌いなため却下となりました笑

 

 

 

調理する私にも権限はありますグラサングラサングラサン

 

 

 

でも、タツ君、今日は本当にご苦労様でした飛び出すハート

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー