ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

昨日の5月10日は、タツの誕生日です。

 

 

 

22歳になりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

つきじ海賓の出前でお寿司パーティーをしました寿司寿司寿司

 

 

ケーキはシャトレーゼ飛び出すハート

 

 

 

 

 

22歳・・・これまで大変なことも多かったと思いますが、いつも笑顔でいてくれてありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

タツは本当に頑張っていると思います照れ照れ照れ

 

 

 

22年間、楽しい思い出をありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今日は月1回のさをり教室の日でしたが、さをりの先生からもプレゼントをもらいました飛び出すハート

 

 

 

さをりの先生はタツが小学校2年生の時からの知り合いなので、「大きくなったねえ」と感慨深げに言っていました飛び出すハート

 

 

 

これからの人生もいろいろな人と出会い、楽しい毎日が送れるといいなあと思います照れ照れ照れ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー