ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

本日は、朝からバタバタですあせるあせるあせる

 

 

 

タツを見送ってから、パパと私の実家に行って冬用のラグマットをコインランドリーで洗濯し

 

 

 

夏用のラグマットに取り替え飛び出すハート

 

 

 

マッサージチェアを動かさないといけないので、かなりの重労働なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

80歳をとうに過ぎている両親にはさせられない!!

 

 

 

この時点で既に14時うずまきうずまきうずまき

 

 

 

それからシャトレーゼに注文していたケーキを取りに行きましたハートハートハート

 

 

 

そう・・・今日はタツの誕生日なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

22歳になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

夜はつきじ海賓を注文済み寿司寿司寿司

 

 

 

全部、タツが決めました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

朝からラグの取り替えで既にクタクタですが、今日という日をとても楽しみしていたタツ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

おばさんは体力を振り絞って、これから準備に入りますグーグーグーグー

 

 

 

当の本人は・・・

 

倒れています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

タツの部屋にあります!!