ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

外から帰って来ると



いつも倒れていますグラサン



早く片付けて、ソファとかでゆっくりすればいいのにグラサン



何か一つ片付けると



倒れるグラサン



いちいち倒れて、また起き上がってうずまきうずまきうずまき



余計に体力使うのでは!? と母は思いますグラサン



最終的に片付け終わるのは30分後びっくりびっくりびっくり



まあ、いいんですけどねグラサン



元気だし爆笑



そう言えば、昨日、事業所からの連絡ノートに



トイレに入って30分出てこないから見に行ったら、



真横を向いて便座に正座していました!


と書いてありましたびっくりびっくりびっくり


・・・真顔



なぜ?


やっぱりタツは面白い🤣🤣🤣


 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 去年、父の日にあげました!