ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

昭和の日の月曜日、タツはお姉ちゃんと横浜駅にある一蘭ラーメンに行きました飛び出すハート

 

 

ここはお姉ちゃんが好きな場所爆  笑

 

 

 

タツ、初めての替え玉ハート

 

 

タツも物凄く美味しかったようで、スープまで飲み干していたらしいです爆  笑

 

 

 

「また行く」と言っていたようで爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でも・・・

 

 

 

彼は本当はスシローに行きたかったようでびっくりびっくりびっくり

(一昨日、ヘルパーさんと行ったんですけどねー)

 

 

 

今日はお前に付き合ってやったんだ感丸出しびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ラーメンの後は、タツのお買い物ハート

 

 

お姉ちゃんも晩酌のおつまみを見ていたら、タツから「お姉ちゃん来てください」と呼び声がかかり

 

 

 

行ってみると、総菜コーナーで待っていたタツ!!

 

 

 

タツ:天ぷら食べる!!

 

 

お姉ちゃん:買えばいいじゃん。

 

 

 

そのやり取りの後、てんぷらを取りやすいようにタツの買い物かごをお姉ちゃん、持ってあげようとしたら

 

 

 

タツ:触らないでください!!

 

 

 

はい??

 

 

 

満面の笑みで

 

 

 

タツ:天ぷら、食べない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

はい??

 

 

 

どうやら、お姉ちゃん、タツにおちょくられたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お姉ちゃん曰く「殴ってやろうと思ったわムキームキームキーと言っていました爆  笑

 

 

 

そりゃそうだ真顔真顔真顔

 

 

 

善意で買い物かごを持ってあげようとしたのに

 

 

 

触らないでくださいって笑笑笑

 

 

 

 

タツとお姉ちゃんがラーメンデートを楽しんでいる間

 

 

 

私は実家に行って、実家のお金の流れをまとめていました!!

 

 

 

これ、なかなか難しいうずまきうずまきうずまき

 

 

 

実家に通って思うことは、自分もちゃんと分かるようにしておかないとなああせるあせるあせる

 

 

 

パソコンの中のものなんて、私しか知らないしグラサングラサングラサン

 

 

 

私がいなくなっても分かるようにしておかないと、残された人が困るよなあ!!

 

 

 

つくづく思う、今日この頃です凝視凝視凝視

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー