ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

タツが心からはしゃいだ顔って、滅多に見られないんですショボーン

 

 

 

ああ、ご満悦そうだな爆  笑

 

ああ、楽しそうだな爆  笑

 

 

 

ぐらいはよく見ても、心から本当に楽しそうにキャーキャー言っているタツを見たのって、中学生ぐらいのときに行った流れるプールのときだったなあとびっくりびっくりびっくり

 

 

 

自閉症の子って、ケラケラ爆笑しているときも、おそらくそれほど楽しいわけではないと思ったりしちゃうんですよねうずまきうずまきうずまき

 

 

 

自己刺激をただ単に入れているときって感じであせるあせるあせる

 

 

 

でも、この前、ディズニーランドのベイマックスに乗ったとき!!

image

 

久々に見れましたハートハートハート

 

 

 

タツが心から楽しんでキャーキャー言っている姿を飛び出すハート

 

 

 

タツのように重度の障害を持っていると、友達同士で出かけることはないから(というより、友達はいない)、なかなかはしゃぐことってないんですよねうずまきうずまきうずまき

 

 

 

この顔がまた見たいので、また、ディズニー計画を立てようかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー