ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

先週の土曜日、ディズニーランドに行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今回は、お姉ちゃんは不参加なので、3人!!

 

 

 

ベイマックスは2人乗りなので、アラカンパパは1人さみしく可愛らしい乗り物に乗ってます笑

 

タツのリクエストは美女と野獣、イッツアスモールワールド、リバーサイド鉄道などなど

 



パレードも昼と夜を満喫乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

奥にシンデレラ城が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

アナ雪ですねハート

 

 

 

とまあ、こんな感じで1日満喫しましたハートハートハート

 

 

 

が!!

 

 

 

この日の夜ご飯、タツは「夢庵に行きたい」と言っていたんですうずまきうずまきうずまき

 

 

 

でも、エレクトリカルパレードまで満喫し、その後、ちょっと楽しんでいたら

 

 

 

家の到着時間が23時びっくりびっくりびっくり

 

 

 

夢庵、開いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

母:タツ、夢庵、開いてないよ。間に合わないよ。

 

 

 

と車での中で言ったら、

 

 

 

タツ:夢庵、開いてない・・・夢庵、開いてない・・・

 

 

 

と、ずーーと車でブツブツ言われ昇天昇天昇天

 

 

 

帰りの車の中で、不機嫌モード全開でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

仕方ないじゃん、パレード見てから、あんた「チキン、食べたい」「アトラクション、乗りたい」って言うから

 

 

 

パーク出る時間が遅くなっちゃったんだもん凝視凝視凝視

 

 

 

次の日まで、「開いてない。開いてない」とブツブツ言われましたグラサン

 

 

 

しつこいうずまきうずまきうずまき

 

 

 

少しぐらい、ディズニーランド、楽しかったねと言ってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まあ、いいや。私はとっても楽しかったしハートハートハート

 

 

 

ただ、残念なのは、タツが嫌がったので乗れなかったスペースマウンテン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後に乗りたかったーーー

 

 

 

アラフィフおばさんは、新しいスペースマウンテン(2027年)に、果たして体力的に乗れるかどうかうずまきうずまきうずまき

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー