ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

本日、ママ友と久々にみなとみらいへ飛び出すハート

 

 

昨日、嵐だったけれども、さくらは散っていなかったです桜桜桜

 

 

 

みなとみらいのMARINE&WALK内のPie Holicに行きました飛び出すハート

 

この後、メインがくるのですが、とりあえずパイがたくさんあるうちに、写真を撮りましたグラサン

 

 

 

その後、赤レンガ倉庫まで行ったら、花畑が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お天気も最高で、とっても癒されましたチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

一緒に行ったママ友は、タツが療育センター時代からのお付き合いで爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

子どもの年齢はタツの1個下ですが、知り合ってもう16年爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

療育センター、幼稚園、小学校、中学校、養護学校と学年は違えどずっと一緒でしたハートハートハート

 

 

 

まさに同志ですねグーグーグー

 

 

 

しかも近所(徒歩圏内)なので、本当に心強いですグーグーグー

 

 

 

今日は、本当に楽しかったーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー