ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

朝、いつものようにタツは出勤していきました飛び出すハート

 

 

 

私の運動不足解消のため、見守りという名の散歩に一緒に出ました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

でも、若者の足に付いていけるはずもなくうずまきうずまきうずまき

 

 

 

家を出た途端、どんどんタツとの距離は離れていき、もはや他人というぐらい離れていきました!!

(いつものこと)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

先を進むタツ、「あれ、いつもの道と違う道に行ったな」と思って、現場近くに行くと

 

あれまー、先の方で工事してるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

通行止めかどうかは分かりませんが、タツは躊躇なく迂回路に行き爆  笑

 

 

 

タツ、やるじゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

と朝から嬉しくなってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

知的障害の子を持つと、こんなことでも物凄く感動してしまうんですよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ああ、タツも成長したなあと思い帰宅すると、親父(タツのパパ)はまだ寝ていました!!

 

 

 

今日はちょっと遅く出勤!!

 

 

 

そして、しばらくしてからパパも出勤して、私は家で仕事をしていると

 

 

 

何か、変な音がするなあとは思っていたのですが、まあ、仕事しているしと放置

 

 

 

お昼になり、洗面所に行くと・・・水が・・・出てるガーンガーンガーン

 

 

 

ジジイー、閉め忘れとるやんけムキームキームキームキー

 

 

 

パパが出てから2時間近く経過しているうずまきうずまきうずまき

 

 

 

2時間出しっぱなし汗汗汗汗

 

 

 

どちらを閉めたか忘れましたが、もしお湯の方を出していたら、同時にガスも2時間近くつけっぱなしかもしれないえーんえーんえーん

 

 

 

どうしてやろうかムキームキームキーせっかく、朝、タツが私を感動させてくれたのにムキームキームキー

 

 

 

パパは、確実に私から制裁を受けるでしょうグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

自閉っ子発散アイテム

 

跳ぶのが好きな自閉っ子にぴったりです!!

 

わが家に昔からあるバランスボール