イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 横浜は雨です☂️☂️☂️




本日は家族二つに分かれての行動爆笑




夫婦は、雨ですが新車が納車されたので、




ナビやドラレコ取り付け作業でイエローハットへクローバー爆笑




約3時間ぐらいかかるらしいうずまきうずまきうずまき




お姉ちゃんとタツは2人で横浜へ




タツ、人生初の本格的な韓国料理にびっくり


お姉ちゃんから写真が送られてきました♪




私も食べたことがない真顔真顔真顔




いいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この前、地下鉄で



このようなポスターが貼ってありました飛び出すハート




ありがたい爆笑爆笑爆笑




全てあるある爆笑




いつもの場所って、よくご存知で爆笑って感じです爆笑




タツが小さい時は、こんなポスターなかったから




本当に過渡期なんだなぁと思います爆笑



 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

本日も活躍中飛び出すハート

ワイドパンツのトイレ問題が解決‼️