ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

タツの事業所が、北鎌倉のイタリアンのお店で臨時に販売会を行なうということなので

 

 

 

昨日、行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1日だけの販売会なのですが、なかなかおしゃれな感じに仕上がっていました飛び出すハート

 

 

 

タツが作ったコップなども販売されていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

タツの事業所は、いろいろなところで出張販売を行なっていて、凄いなあと思ってしまいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

所長さん以下職員の皆さんのご努力のおかげです照れ

 

 

 

本当にありがとうございますハートハートハート

 

 

 

その後、建長寺へ走る人

 

 

 

ちなみに、建長寺の隣の学校は鎌倉学園という学校で、あのサザンの桑田さんの母校です爆  笑

 

 

 

昨日は、雨がお昼に降るかも、ということで、お昼を鶴岡八幡宮の前のお蕎麦屋さんで食べて

 

 

 

すぐに帰りましたグラサン

 

 

 

地元に帰ってきたときに路面が濡れていましたが、私とタツは濡れることなく家に帰れて良かったです爆  笑

 

 

 

お正月以来の鎌倉でしたが、いやあ、外人さんが多いですねーびっくり

 

 

 

タツが作った陶器は売れたのかなあ????

 

 

 

まあ、こんなきっかけで鎌倉に来られて良かったです照れ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

イベントバナー

 

 

これ、昨日も履いたんですけど、本当にトイレのときに助かっています飛び出すハート

 

1枚しか持っていないので、もう1枚、購入しようと思います飛び出すハート