ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

重度の知的障害を伴う自閉症の息子の20年の成長記録です。

 

今日の横浜は1日雨でした雨雨雨

 

 

 

雨でも社会人のタツは、事業所へ行きます走る人走る人走る人走る人

 

 

基本、事業所は開所しています!!

 

 

 

悪天候のときでも、基本開所しています雨雷雪

 

 

 

行く、行かないは、ご家庭の判断ですびっくり

 

 

 

うちの判断は・・・行きます!!

 

 

 

今日の天気ぐらいでは休みませんグラサン

 

 

 

というより、ほとんど、休みませんグラサン

 

 

 

台風が接近していたり、大雪のときは、さすがに事業所は閉鎖しますが台風雪

(恐らく、市から通達が来るんだと思います)

 

 

 

養護学校時代、車で行けば10分でしたが、基本的に雨だろうが公共交通機関を利用して、50分かけて学校へ行っていましたバス

 

 

 

社会人になったとき、どんな天気でも会社に行かなければならない走る人走る人走る人

 

 

 

親はいつまでも送ってあげられないからあせるあせるあせる

 

 

 

タツは文句も言わず、ずぶ濡れになりながら学校に通っていました雨雨雨

 

 

着替えを持っていって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日も事業所へ着替え一式持って行きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

タツが帰ってくる夕方が一番、雨が強かったのですが雨雨雨

 

 

 

ニコニコしながら、全身ずぶ濡れで帰ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

まあ、普通の人なら当たり前なんですが、重度の知的障害のタツ!!

 

 

 

文句も言わず(言う術がないとも言うが)、毎日、毎日、どんな天気でも事業所へ通って

 

 

 

ずぶ濡れになりながら、いつもと変わらず、穏やかに帰ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

本当に、あんたはエライ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

 

 

自閉っ子、発散アイテム!!

 

自閉っ子は、跳ぶのが好きですよねー。

どうしても運動不足になる子が多いので、家でも体を動かせるように!!

 

今日も元気にタツは跳んでいました飛び出すハート

 

 

 

これも、小さいときからわが家にあるアイテム飛び出すハート