イベントバナー

 

 

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

重度の知的障害を伴う自閉症の息子の20年の成長記録です。

 

昨日はお姉ちゃんとカラオケ、サイゼリア、お買い物に出かけたタツ爆  笑

 

 

 

サイゼリアは3連休初日にもヘルパーさんと行ったのにびっくり

 

 

 

また「行きたい」とのことで、お姉ちゃんと行ってきました飛び出すハート

 

 

 

まず、カラオケ。行く前にスマホのメモ機能で歌いたい歌を忘れないように書き込んで

 

 

↓タツのスマホのメモ内容

私が歌う時間はあるのかしら(笑)

 

 

 

とお姉ちゃんからのラインがありました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

サイゼに行き、お買い物は

 

こんな感じで笑

 

 

 

どうやら寄せ鍋のつゆの中に半生うどんを入れたいらしい笑

 

 

 

お姉ちゃんからの報告によると、スーパーの魚売り場で手巻きずしの材料を指して

 

 

 

「ママが買います!! 」と言ったらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もうすぐひな祭り雛人形

 

 

 

行事を大切にする男は、「あ、忘れてた」なんてのは許してくれないだろうグラサン

 

 

 

そもそも、ひな祭りは誰のため?? ジェンダーレスの時代だから、誰のものというわけではないのでしょうがグラサン

 

 

 

ちらし寿司にしたら暴動が起きそうな気がするなあ笑

 

 

 

どちらにしてもパパもちらし寿司は好きではないので、手巻きだろうグラサン

 

 

 

カラオケで「少年時代」を歌ったらしいです音符音符音符

 

 

 

なかなか渋いびっくり

 

 

 

あとは、なぜ知っているのか分からないんだけれども、凄く昔、火曜日の夜にやっていたサザエさんのテーマ曲を歌っている動画が送られてきてびっくり

 

 

 

何で知っているんだろう??

 

 

 

どちらにしても、なかなか充実した連休を過ごされたので、今日からまたお仕事を頑張ってほしいものです爆  笑

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー