ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

重度の知的障害を伴う自閉症の息子の20年の成長記録です。

 

昨日、タツとパパと鎌倉に行きました!!

 

 

 

場所は英勝寺というところニコニコ

 

 

 

ここは数年前、タツと2人で訪れたところなのですが爆  笑

 

 

 

先日、ヒルナンデスでも紹介をされていて爆  笑

 

 

 

また、行ってみたいなと思い、3人で行ってきましたハート

 

 

 

ここは竹林が素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

鎌倉で竹林と言えば報国寺が有名ですが

 

 

 

私はこちらの方が好きハート

 

 

 

 

 

観光地化されていなく、でも、手入れもきちんとされていて爆  笑

 

 

 

何より人が少なくて、ゆっくり竹林を満喫できる爆  笑

 

 

 

パパは初めて英勝寺に来たのですが、「いいなあ」とマイナスイオンを満喫していました乙女のトキメキ

 

 

 

日曜日、タツはヘルパーさんとお出かけをしています爆  笑

 

 

 

土日とも、充実しているタツさんでした爆  笑

 

 

 

毎週充実とはいきませんけどねニヤリ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー