我が家には重度の自閉症の息子がおります。
 

 

今年で20歳!
 

 

このブログは共に生きた20年を振り返り、成人し、私が子離れする心の準備をするため区切りとして書きたいと思います。


今、まさに子育て真っ最中の人もいると思います。
 

 

未来が不安で不安でたまらない人もいると思います。
 

 

「こんな親子もいたんだよ」ってことで、何かの参考にでもなれたら幸いです。
 

 

この20年、大変なこともあったけど、タツがいて楽しかった。

 

 

本当に心から今はありがとうって言いたいです。

 

在宅で働いていたり、病気の母のお世話もたまにあったりでブログ更新は不定期ですが、よろしくお願いします。