毎週土曜日はカレーの我が家。

今週も もちろんカレー🍛



今日は はると孫ちゃんが来たので・・・


カレー鍋2つ🍲

孫ちゃんだけの為に
甘口のカレーも作りました。


自分の子どもが小さい頃は
カレーの王子さま
で子どもカレー作ってました。
(今もまだ『カレーの王子さま』ってあるのかな??)

でも今はさすがに常備してないので
いつものバーモントカレーで。

おいしい目がハート
って食べてくれたので良かったわ。


久しぶりに
ちびっこの為だけに別鍋でカレー作り。

面倒ではあるけれど…

同じメニューで2鍋つくるなんて
私にとっては しあわせな事乙女のトキメキ

いつも笑顔をありがとうラブラブ

ちなみにですが・・・
↑"カレー" より
昨日焼いて残ってた "鮭"
の方がモリモリ食べてたわ(笑)