6月・7月にたくさん収穫出来たきゅうり🥒


7月の終わりに一旦リセットしました。



でも私、きゅうりが大好きなので

がまん出来なくて…


買ってしまった泣き笑い


世間でももうきゅうりは終わりに近付いているのか?

7月は安い傾向にありましたが
最近またちょっと値段が高くなってる(泣)

↑形悪いからか99円だったので買っちゃった!


早速浅漬けとサラダでいただきました。

やっぱりおいしいぃ~目がハート



そんな我が家のリセットしたきゅうりは・・・

ここまで育ちました。

一応花も咲き始めたけど
どうかなあ、実 なるかなあ・・・


またボリボリ食べたいので収穫できます様にお願い