台風7号🌀


着実に近付いているようですが

今のところ『ホントに雨降るの?』な感じ。




当初は『直撃』なんてことも言ってましたが
少しずつ東にずれてはいるよう。

だからか、
千葉や茨城の事はたくさん報道されてますが
神奈川の事はあまり言ってない。


5年前の台風より強い
とテレビでは言っているのに

『家の周りを片付けて』
とかあまり言ってないんだよなぁ…


この時はテレビで危険と何度も言っていたので
自転車を家に入れたりしました。

今回はここまでしなくていいのだろうか??



台風はが怖い。

物飛んでくるし
窓ガラスに何かが当たったりもあるから。


停電も困りますよね。

一瞬止まる停電は何度かあるけど
何時間もの停電は最近経験していない。



こちらは日付が変わる頃から雨が降り
明日は台風の一日のよう。

たっちんとゆうくんは休みで家にいるので
問題は旦那様ですね。

とにかく被害が出ませんように。

皆様もお気を付けください。