【7/21(日) 発症・療養4日目】

●  0:00 36.5℃

●  7:45 36.4℃

●14:30 36.8℃

●22:30 36.9℃



今回の発熱は最高が37度台。


なのであまりつらくはなく

幸いかなりの軽傷で進んでいます。


今日は37度台から脱し

ただダラダラとした生活を送ってるだけ!?

みたいな状態でした泣き笑い



前回あった 味覚と嗅覚の異常も出てないし

頭も痛くない。


咳はたまにホントに少しだけ。


鼻ムズムズとくしゃみもほぼ治まりました。



バンザーイ🙌 と思っていたら・・・


朝、起きた時は気付かなかったのですが

お昼前にシャワーを浴びた後

目がかなり充血していることに気付きました。


充血は両目。

特に左目の外側が赤い。


左目はゴロゴロした違和感もあり。


何度か経験している『結膜下出血』 とは違う

目の赤くなりよう。


めやには出ていない。



コロナの症状に結膜炎とかもあるのかな?


様子見ですかね。




熱が下がり 味覚・嗅覚の異常もないので

ご飯がおいしい!


いつも自分で作ったご飯食べてるから

まずくはないけど、おいしいとは思えない。


というか、食事に楽しみがあまりないんだよね。


でもね、この土日は旦那ちゃんがいたから

吉牛買ってきてもらった!


そしたらすっごくおいし~目がハート


吉野家の 豚丼

食べるの久しぶり!

牛丼があまり得意ではないのですが
豚だったらちょーおいしくいただける飛び出すハート

感謝~


たっちんとゆうくんも牛丼は喜んで食べる~✨