高校3年生のゆうくん

今日から夏休み~ 浮き輪 波 祭 風鈴 花火 カキ氷


期末テストが終わってからのこの2週間

ほぼ家にいたので今更感もありますが爆笑



毎日暑いよね!?


コロナで外出てないから??ですが

暑いってことはわかる。


梅雨はどした?

明けてるよね!?


テレビ観てないからよくわからないーー



暑すぎて、外に出るのも危険な夏休み。


近所のお寺のお祭りは行ったみたいだけど、

あとは何校かオープンキャンパスに行くくらいでしょうか。


週明けからはみんな夏休みだから

お友達と遊びに行けるといいね。



先週はひまー

って部屋で叫んでました。


塾行ってないし

学校の夏期講習も申し込まなかったし

そりゃ暇だわな。


一応受験生だから勉強はしているようで・・・



楽天で買わされました。

気分転換兼ねて本屋行ってくればいいのにね、
暑いし面倒だって。


遊びも勉強も悔いなくスター