【7/19(金) 発症・療養2日目】

●  6:15 36.4℃

●10:00 36.8℃

●14:45 36.9℃

●19:00 37.1℃

●22:00 37.1℃



のどの痛みはなくなりました。


鼻水とくしゃみが昨夜から増え

ムズムズがすごいです。


花粉症の薬を飲んじゃいたいくらい!!



熱が、朝起きた時『抜けた』感じがし

午後からはかなり動けるようになる。


今回はそんなに熱が上がっていないので

お風呂は発熱初日は入らなかったけど

以後毎日入ってます。



そしてお風呂後に洗濯。


調子乗って動いて、ヘロヘロになります(笑)



で夕方、

調子乗りすぎたようで怠くなり37度越え。



もう少しの間大人しくいてないと駄目みたいです。




今回2回目の感染は

前回より軽く、症状も早く進んでいるよう。




前回・昨年9月にかかった時は
『第9波』といわれていた時。

XBB株だったっけ??

今は『第11波』で KP.3 だってよ~

"のどの痛みと発熱が特徴"
とも書いてある。

私、まんまですね。


前回はなかなか下がらなかった熱。


今回 初めからそんなに高くはありませんが

すでに下がり始めたようです。


のどの痛みももうなくなったし。


そうなると次は味覚・嗅覚障害がくるのだろうか?


味覚・嗅覚がなくなると

ご飯おいしくないから嫌なんだよなぁ・・・



とにかく他の家族が発症しませんように。


まだ他には発症していません。