高校3年生のゆうくん、

今日で期末テストが終わりました。


簡単だったー


と言ってましたが

果たして結果はどうなるか!?



簡単ということは、みんなも簡単だった訳で

その中でどれだけみんなより結果が出せたか?



今回のテストで成績が決まります。


ゆうくんは推薦狙いなので

少しでも内申点を取っておかないと・・・


明日からテスト休みになりますが

答案の返却は金曜日。


私もちょっとドキドキです。

(ゆうくんはドキドキじゃないそうです)




ということで

まだ夏休みではないですが

明日から夏休みみたいなもんです(笑)


暑いから家でゆっくり、と思うけど

そうもしていられない。


大学のオープンキャンパス

行けるだけ行くそうです。



心も体も忙しい夏になりそうです。