みんなが大好き マクドナルド🍟


モバイルオーダーし

パーク&ゴー車ダッシュで受け取ってきました。


パーク&ゴーは3回目。


ドライブスルーもある店舗なんだけど

家でじっくり注文出来るのがよい合格



便利なのはいいのですが…


買う度に思うけど

マック、高くなったなぁ・・・


はると孫ちゃんの分もあるので高くなるのは分かってたけど





以前は2000円いくらで食べれてたのに

少し前に3000円いくようになって

とうとう4000円が目前💣️


人数や食べる量も違うけれど

子供が小さい頃は毎週のように食べてたのが信じられないよ。


ハンバーガー100円で買える時あったけど

50いくらの時もあったよね!?



マックに限ったことではないけれど

何もかも高くなっていて、


特に食費に関しては、毎日の事なので値上げを実感。


どこまで上がるのでしょう…不安