昨日は参観の話を旦那ちゃんとするハズが…



なんだか変な方向へww


結局はカレー作ったし、

参観は旦那ちゃんだけ参加で、私は懇談会へ。


カレーに罪はないので(笑)

しっかり朝作ってから 行ってきました。



参観は確か2学期にもあったと思うので

(2学期は平日)

私はカレー作らなきゃなので

(しつこいw )

それらを考え 私は懇談会だけ。


旦那ちゃんは英語と体育を参観し

ゆうくんの姿、見れたようです。




今日、結局は

もう旦那ちゃんと変な感じじゃないですよ爆笑


それぞれ参観と懇談会に出席し


家に帰ってからは庭の手入れを

相談しながら一緒に木を切ったりしました。



いつまで引きずってても仕方ないですからね。


一緒に仲良くいられた方が断然いいもんニコニコ