小さい頃から馴染みの 川崎大師


今年は10年に一度の赤札授与 の年でした。


授与は今日まで。(もう終了しました)



前回の10年前に行っているし

今回も行きたかったのですが…


やはり行けませんでした。



で、気になっていたので赤札について検索してみました。


やはり私のように

気になってる方はいらっしゃるのですね。


Yahoo! でいくつか回答が。



スター質問


花回答1

花回答2

花回答3


調べてみて良かったよぉ~✨

10年に一度だから・・・
今回も行かないとすっごく嫌な感じだったのですが・・・

10年に一度、
毎回行かなくてもいいんだ!

持っているお札を大切にすればいいんだ!!


気持ちがスッキリした~音符