ゆうくんの中学時代のお友達が

久しぶりに我が家に遊びに来たびっくりマーク



友達2人、

カラオケ行ったり結構つるんでる3人。


いつも話には出てるけど

我が家に来るの久しぶり~

と思ってたら


お久しぶりです

とあちらから言われたわ。


やだー、身体が大きくなっただけでなく

ちゃんと中身も成長してる目がハート



一人は、

小学校は違うけど

小さい時から同じサッカーチーム。


もう一人は、

小学校が同じ。

+赤ちゃんの時から公園で顔を合わせていて

未就園児のサークルも一緒でした。


二人ともちびっこ時代から知ってるので

デカくなってもかわいいですラブラブ



そして そして後で聞いたのですが

部屋でやってた事もかわいかった。


3人で 

ポケモンカードゲーム

やってたんだって。


小学生かwwUMAくん



健全でなによりです100点