と言っても、朝 車で近くの乗り換え駅まで送っただけですが泣き笑い



朝早かったので送りました車ダッシュ

母が入院してからは
私に全然余裕がないので
サッカーの応援も送迎もしてません。

ちょっとさみしいけど(私が勝手に思ってるだけかも)
余裕がなくて出来ないんです。

ごめんね。。。



今、家の事が一段落したとこなのですが

久々送迎出来たわ
なんかちょっと余裕出てきた?

なんて思ってましたが、気が付いちゃった!

水筒持たせるの忘れたハッ

全然ダメダメでしたー不安




今日は所属サッカークラブの全メンバー
ちびっこから大人まで一緒のイベント⚽️

楽しんできてね~

飲み物は自販機で買ってね~
ごめんよぉ~