高校2年生のゆうくん。


先々週に学年末テストが終わり、

先週末にテスト返却があり、


結果、

赤点は大丈夫そう

とのこと。


学校からの呼び出しもないし、


無事に

高校3年生になれそうです🤗




先週は学校がない日は

家で大人しくしていましたが


今日は早速、お友達と遊びに行きました。


一応まだ『家庭学習日』だと思うんだけど…


まあそんなの関係ないよねぇ(笑)



今の時期、

学校では『春期講習』やってますが

希望の講習がなく申し込みませんでした。


塾に行ってない ゆうくん。


夏休みにお試しで無料で通ったけど

それ以後も通っていない。。。


母的には通ってほしいんだけど

本人『行かない』言ってるし、


行かなくても成績(勉強)大丈夫なら

その方が金銭的には助かるけど。



なので、塾通いもなく

遊び放題~✨

の実質春休みの ゆうくん。


今が一番楽しい時だろうから・・・


たくさん楽しんでねーー指差し

(でもお勉強も忘れないでね~)




📚️ ✏️ 📚️ ✏️ 📚️ ✏️ 📚️ ✏️ 📚️ ✏️




↓学校から持ち帰った2年生の教科書


リビングのテレビ横に、、、

いつもだけど
こんな所に置かないで~

いる、いらないあるだろうから
自分で片付けて~