無性にミスドのドーナツが食べたくて仕方ないので・・・


とりあえず、家にあった下差しこれを

(我慢せずに食べるんかーい)

キャラメルコーンクッキー

中学生の頃から大好きで
何気なく食べてて
気が付くといつも無くなってたw

今はさすがに1袋一気に食べるのはまずいと
いつも2回に分けて食べてます(笑)


だけど
これだけでは満たされず、、、


おひな様をしまった時にあった

ひなあられを食べました~

ひなあられって『砂糖のかたまり』
みたいな感じでひらめき

これがなかなか良くって欲は満たされました。


でもねぇ
やっぱりミスド食べたい・・・

最近全然食べてないし
近々買ってこようと思ってますドーナツ